3月3日(土)4日(日)春の生活応援フェアのお礼

この、土日に、春の恒例の生活応援フェアを開催しました。


たくさんの方に、ご来場いただき、ありがとうございました。


今回の売出しでは、新コーナーとして「IH体験コーナー」
設けました。
 焼きそばの材料をあらかじめ準備しておいて
IHクッキングヒーターでお客様に、ご自身で作っていただき
IHの良さを実感していただくコーナーです。


感想として、
「電気なので火力が弱いと思ってたら、意外と立ち上がりがはやいね。」
「火がないから、安全でいいね。」

まわりに食材や調味料をおいてあるのを見て
「置き台にも、できるなんて、すごいね」
「ガスだったら、もえちゃうのに・・・」


などなど、いろんなご意見が聞けました。
残念ながら、写真を撮るの、わすれました・・・・。


これからも、やっていきたいので、ぜひチャレンジしてくださいね。