案内状くばりスタイル(日焼け防止対策ばっちりモード)

もうすぐ、毎年恒例の大売出しを開催します。
 6月23日(土)24日(日)25日(月)です。
ぜひ、ご家族おそろいでお越しくださいませ。

今、案内状を必死になってくばってます。
日ごろ運動しないんで(←自慢じゃないですが)、自転車にのると
筋肉痛になるんです。

もちろん、日焼け対策ばっちり?の格好で配ってます。
いつもは制服を着てデスクワークですが
期間限定で屋外用スタイルに変身します。
 ポロシャツ、ジーンズ、帽子、日焼け帽子長手袋をして
自転車に乗って案内状配ってます。
 見かけたら、よろしく!です。
大体「こんにちは、中川でんきです!」とご挨拶すると
「いつもと格好が違うから、ゆうちゃんだって分からんかった。
びっくりしたわー」と言われます。

くれぐれも怪しいもんじゃありませんので・・・・

 自転車で風を感じて、汗を流しながら、体を動かすのは爽快です。
ダイエットにもなるし、お仕事もできて一石二鳥です。ふふふ。