ママがうつになりまして

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

今、テレビドラマにもなってますね。毎週見てます。

ツレうつの本は、だいぶ前に読みました。


カミングアウトします!!


私、うつ病なんです!!


はーっ、すっきりした。ずっと言えなくて。
1年半ほど前から発病しまして今治療中です。


だいぶ以前よりは回復してきたのでブログも書こうかな、という気持ちになりました。
書くことも治療にいいらしいので・・・


私と同じうつ病の方、またうつなのかな?と心配な方
どうぞ私でよかったらお話し相手になりますよ。
これからは、『うつ病』は、病気です。治ります。だから気長に付き合っていこうと思うのです。