お店のトイレを自動洗浄トイレ「アラウーノ」にリフォームしました

 お店のトイレを和式から、パナソニックの自動洗浄トイレ「アラウーノ」に
リフォームしました。

タイル張りのトイレの壁もクロスに張り替えました。


 毎日のトイレの掃除。大変ですよね。
アラウーノなら、自動的に洗浄してくれるから、お手入れ簡単。
毎日のことだから、トイレ掃除は重要。
実際にお店のトイレを使ってみて、体験して下さい。
 

当店は、使って体験して良さを実感していただきたく
これからも店舗を充実していきたいと思います。


お店の旧トイレ、新築したときに作った和式トイレです。



トイレ内をすべて取り壊し、骨組みだけになった状態。



和式から洋式に変えるので配管位置を変更します。



床にコンクリートを張った状態。
(またまた、やってくれました。我が家の猫の足跡あり。)



ついに完成しました!手洗い場も設けて、すっかり素敵なトイレに変身。



パナソニックアラウーノについて詳しく知りたい方は↓
トイレ | Panasonic