陰陽師(マンガ)

わが町の図書館を良く利用しています。
子供向けの絵本や紙芝居がたくさんあり、
ビデオコーナーではビデオを見ることもできます。

文庫本や資料だけでなく、雑誌やマンガなども借りれるので
とても重宝しています。
私は本大好き!新聞も、雑誌も、本も、マンガも、絵本も。

子供たちと図書館へ行くのは私の楽しみのひとつ。
たくさんの並んだ本の中から、何を読もうかな?と悩むのも楽しい。

そのときどきで、読みたい本やジャンルがかわるので
今日はマンガを借りました。

陰陽師をまとめて借りました。先入観で、ちょっと絵が気持ちわるい・・・
と思ったけど独特の世界観が出ていて、はまってしまった。
 むかしの人って、目に見えないもの、霊とか、鬼とか、呪とか、神とか、宿命とか・・
そういうものを今よりも大切にしていたんじゃないのかな?
まだ5巻までしか読んでないので続きが気になる!

陰陽師 (5) (Jets comics)

陰陽師 (5) (Jets comics)