くつろぎの家「カラオケ練習会」

今日、くつろぎの家で、もうすぐある町の「カラオケ大会」に
むけて練習のため、出場するお客様が集まりました。
 くつろぎの家では、レンタルルームもしています。


 お菓子や、おつまみなどを持って
くつろぎの家にて「DVDカラオケ」を楽しまれました。
もちろん、くつろぎの家では、防音対策もしてありますので
思う存分歌っちゃって下さいな。
 お土産に、イカせんべいと、新鮮なイチゴを頂きました。
すっごくおいしかったです。ご馳走様でした。


 好きなことを見つける、趣味を持つって素敵なことですね。
カラオケを歌っている人も、聞いている人も皆さん楽しそうでした。
好きなことを共有する時間も大切ですよね。


 皆さんが、帰られた後、妹ファミリーと、うちの子たちと
一曲カラオケを歌っちゃいました。
(何年ぶりかにカラオケすると恥ずかしい)
気持ちよかったです!


あなたも、くつろぎの家でカラオケを楽しみませんか?