ナショナル補聴器「聞こえの相談会」

ndenki2007-09-07


本日、ナショナルパナソニック補聴器の「聞こえの相談会」を
開催しました。

 今までに、当店にてご購入いただいたお客様の調整も
あわせて行いました。


補聴器は、ご購入いただいたあとも、その方の体調や聞こえの
調子に合わせて、微妙な調整が必要となります。
せっかく、買っていただいたのだから、快適に使っていただきたいと思います。
 

今回、ご購入後初めて調整に来ていただいたお客様が
「ちょっと使いづらかったけど、文句を言うみたいでお店にいいづらかった。
無料点検のハガキが来たので、気楽にきて見てもらえてよかった。」と
いっていただきました。


私たちは、決して売りっぱなしのお店ではありません。
買っていただいた後も、よかった!と言って頂けるよう努力したいと思います。