名古屋ショールーム見学&名古屋港イタリア村バスツアー

ndenki2007-09-23


本日、中川でんき初のイベント
「名古屋ナショナルショールームバスツアー」を開催しました。

まったく今まで経験のないイベント企画だったので
お客様が参加していただけるのか,とっても不安でした。


おかげさまで、合計84名のお客様とバス2台でツアーを開催することができました。
 心配していた天気にも恵まれ、無事ツアーを終えることができました。
(私は自他とも認める雨女。
どこかへお出かけする時は必ず雨。または台風?なんです。)


「楽しかった」「また企画してね」「次も絶対参加するから呼んでね」と
声をかけていただきました。
 ありがとうございました!お客さまに喜んでいただくことが私たちの喜びです。

初めてで至らないところもあったと思いますが、本当にありがとうございました。


当日の様子を写真入で紹介します。