ドラマも面白いですね。韓国版「美男ですね」

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

TBSのドラマも、すごく面白いですね。
毎週、娘と一緒に見ています。
 コメディあり、恋愛ありで、ドキドキしながら見ています。

ドラマを見ていたら、韓国のオリジナルのほうも見たくなって
レンタルで借りて見ることにしました。

 韓流ドラマに、はまっていた母に、
「私は興味ないから・・・」とクールに言っていた私。
でも、実際に見てみると素直に面白い、楽しい。
 これから、はまっちゃうかもね。


話はかわりますが、秋になってから、ファンデーションを変えました。
海外旅行のお土産でいただいた韓国のBBクリーム。
これが、薄づきで、もちがよくっていいんです。
 肌も調子がいいので、BBクリーム気に入っちゃいました。

そんな、こんなで韓国に、ハマッている、ゆーこでした。