食器洗い乾燥機

食器洗い機

今日は定休日。
主人が念願の食器洗い機をつけてくれました。
ずっと欲しかったのですが、2年越しくらいかなあ・・

やっと、食器洗い機のある生活。

お店にも本宅にも食器洗い機があって、よさは十分わかっていたのだけど
我が家は朝食のみしか作らないキッチン。
(昼食と夕食は店の奥の本宅のほうで食べるので)
主人も私もずっと必要ないと思っていました。

いやー、うれしいっす。
今までは食器を子供が汚すたびモー!といらいらしていましたが
後片付けは食器をセットするだけなので
「どうぞ、コップも、食器も好きに使っていいよ」
と思える余裕ができました。

 6月に食器洗い機の新製品が発売されます。
またキャンペーンもやっていく予定ですのでお楽しみに。
(ちなみに我が家の食器洗い機は
○年前のお店の展示品(売れ残り)を買いました。