中川でんきの新聞折込チラシ見ていただけました?

ヒント、こちらの面です。


今日、毎月中日新聞に折込している当店の手書きチラシをご覧いただけましたか?
その月のおすすめ商品や、イベントのお知らせが書いてありますので
ぜひ、読んでくださいね。


 見て分かると思いますが、すべて手書きで書いています。
原稿は、締め切りぎりぎりでいつも泣きながら?書いています。
 実は、先日の無料相談会の日までが原稿の締め切りだったので
ふらふらになりながら、確認もせずに印刷してしまいました。
じぶんのなかでは、なかなかの出来栄え?と自負していましたが
本日のチラシを見て、母が一言。


「漢字間違ってたよ」「えーーーーー!!!!」
そうなんです。単純な漢字間違いをしてしまいました。
 絵手紙の先生、ごめんなさい!


さて、クイズです。どの部分が漢字を間違えていたでしょう??
(手書きならではの、アナログなミス、ですね。)